公開講座「看護師の仕事を知ろう!」の会場変更について 公開講座「看護師の仕事を知ろう!」の会場変更について

公開講座「看護師の仕事を知ろう!」の会場変更について

公開講座のメイン会場が「沖縄県立博物館?美術館 講堂」へ変更になりました。

 

5月26日(日)に予定している公開講座ですが、諸般の事情により会場が変更となりましたのでお知らせいたします。

 

直前の会場変更となり、申込みされた方には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

大変お手数ですが、会場変更前に申し込みされた方も下記QRコードまたはリンクより改めて申込いただけますようお願いいたします。

 

当日は県立看護大学と県立博物館の間でシャトルバスを運行いたします。

(県立看護大学9:45発?県立博物館12:10発、定員先着50名)


※また、大学内に設置する遠隔会議システムによるサテライト会場からもご参加いただけます。

※定員に達し次第、申込受付を終了いたします。

 

<申込フォームリンク>こちらをクリックしても申し込めます。

 

※ポスターのPDFデータはこちら。

 

dafabet8886年5月26日(日)10:10~11:50

現役の看護師、助産師、保健師、養護教諭(保健室の先生)の方達を招いて、

それぞれのお仕事についてお話してもらう公開講座を開催します。

参加費は無料なので、将来看護系の進路を検討しているあなた、

看護系のお仕事について知りたいあなたも是非ご参加ください!